ワイガーデン

渋谷駅と恵比寿駅の間にあるワイガーデンは、隠れ家的なタイ古式マッサージサロンです。営業時間は12:00~23:00までとなっており、ラストオーダーは22:30ですから、恵比寿から仕事帰りに立ち寄ることのできるサロンです。お時間に余裕がある方には65分以上のコース、お時間のない方には30分のショートコースも用意してあります。

■タイ古式マッサージ
恵比寿にあるワイガーデンは、タイ古式マッサージを行っています。頭部からつま先まで、全身のコリをほぐします。施術者は手だけでなく足、ヒジとヒザなど身体のいろいろな部分を使ってマッサージを行っていきます。マッサージによってコリ固まった筋肉をゆるめて血流を促し、自律神経のバランスを整えます。タイ古式マッサージは、マッサージをしつつきちんとコリを取り除いていくのが特徴です。また、このマッサージ方法には、人間の本来持つ自然治癒能力を高める働きもあるとされています。

■マッサージメニュー
恵比寿にあるワイガーデンのマッサージメニューは、時間によって料金が分かれています。30分のショートコースから、「65分・95分・125分・155分・185分」とコースを取り揃えています。なお、65分以上のコースには、5分間の「フットバスマッサージ」が含まれます。恵比寿にあるワイガーデンではほかに、足裏からヒザ下周辺までをもみほぐす「リフレクソロジー」、アロマオイルを使用して全身をマッサージする「アロマテラピー」も行っています。

■Tシャツとタイパンツ
恵比寿にあるワイガーデンでは、施術前にTシャツとタイパンツに着替えてからタイ古式マッサージを行います。仕事帰りのスーツやネクタイでは、施術を受けることができませんから、この格好をすることで、かなり気持ちがリラックスするはずです。Tシャツとタイパンツの利用料のようなものはかかりませんから、手ぶらで恵比寿にあるワイガーデンを訪れることができます。マッサージ後には、身体に良いハーブティなどのドリンクサービスが受けられます。マッサージの心地よい余韻を味わいながら、最後までゆっくりとくつろぐことができるでしょう。

恵比寿にあるワイガーデンには、一人で利用できる個室がありますが、「カップルルーム」という恋人同士や友達と一緒に利用できる部屋が用意してあります。タイ古式マッサージを覚えれば、お互いにマッサージし合うことができるでしょう。お仕事でお疲れの恋人やお友達を誘って、ご一緒に恵比寿にあるワイガーデンでマッサージを受けてみてはいかがでしょう。