足優家

足優家(あしゆか)は、恵比寿駅西口からすぐのところにあるリラクゼーションサロンです。足優家恵比寿本店と足優家恵比寿2号店とに分かれています。どちらのサロンも、営業時間は25:00までと遅くまでやっているので、仕事帰りに出かけても十分に間に合うでしょう。最短のコースとして、お昼休みにも利用できそうな「15分コース」があります。

■女性のスタッフが常駐
足優家恵比寿店の店内は、アジアンテイストのインテリアで統一されており、癒しムードが満点です。中医按摩手技などの中国伝統の技や、リンパマッサージにツボ刺激などのメニューで、深いリラックス効果が得られるでしょう。マッサージは疲労で硬くなった筋肉の緊張をゆるめ、 肩こりや腰痛を解消させます。日頃のストレスから解き放たれる至福の時間を得ることができるでしょう。足優家恵比寿店では、女性の方でも安心してご利用になれるように、女性のスタッフが常駐しています。

■マッサージメニュー
全身アロマオイルトリートメントと指圧マッサージにかかる時間は、60分となっています。最短のコースは30分、最大150分までの施術が受けられます。全身アロマオイルトリートメントでは、アロマオイルの心地よい香りとアロマエキスオイルのマッサージとの相乗効果で、コリや疲れを癒すことができ、心身をリフレッシュさせます。ボディケアには、短めの「15分コース」がありますから、手軽に施術が受けられます。もっと長めのマッサージをご希望の場合は、「30分コース」「45分コース」「60分コース」「90分コース」などがあります。

■足裏マッサージ
足優家恵比寿店では、ボディケア以外に、足裏マッサージを行っています。フットケアコースには、「30分コース」「45分コース」「60分コース」などがあります。足の裏は「第二の心臓」と言われており、「反射区」というツボがあります。このツボを押すことによって、全身に影響が及びます。全身の血行を良くすることで新陳代謝を促し、足のむくみやだるさを解消することができるでしょう。

足優家恵比寿店では、カップルまたはペアで利用できる「ペア割」というサービスを行っています。ペアルームで、恋人同士や友人と一緒にマッサージを受けることができます。また、随時キャンペーンが行われていますから、仕事帰りなどに寄ってみれば、通常よりも安く、このペアルームのサービスをご利用になれるかもしれません。