恵比寿の深夜対応可能なマッサージ店

恵比寿には、深夜遅くまで営業しているリラクゼーションサロンがあります。その深夜営業のお店の中から4つのマッサージ店をご紹介します。いずれも恵比寿駅から2分~3分程度で近いところにありますから、施術が終わったらすぐに恵比寿駅から電車に乗ることができるでしょう。深夜での利用なら、電車の終電時刻などに合わせたマッサージコースを選ぶのが、上手なご利用方法です。

■癒しがテーマ
リラクゼーションサロンは、「癒し」がテーマとなっていますから、タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、タラソテラピー、アーユルヴェーダに基づいたオイルマッサージなど、恵比寿にあるそれぞれのリラクゼーションサロンでは、個性的な施術方法が取り入れられています。お店独自のオリジナルなメニューも提供されています。恵比寿にあるリラクゼーションサロンのメニューの種類は豊富で、ヘアケアからボディケア、またはフットケアまで癒し効果が得られそうな施術が選ばれています。

■ショートコース
恵比寿にあるリラクゼーションサロンのショートコースは、最短のものだと「15分コース」からあります。その上になると、「30分コース」「45分コース」「60分コース」などになります。1時間程度のマッサージでは物足りないかもしれませんけど、症状によってはもみすぎも刺激が強い場合があるので、ショートコースをご利用になって様子をみると良いのではないでしょうか。恵比寿にあるリラクゼーションサロンでは、深夜の時間帯に合わせたコースを選ぶことができます。

■ロングコース
深夜の時間帯のご利用でも十分お時間に余裕のある方であれば、恵比寿にあるリラクゼーションサロンの「ロングコース」がご利用になれるのではないでしょうか。60分以上のコースとなると、「80分コース」「100分コース」「150分コース」「180分コース」と3時間近いコースもあります。もちろん最初から施術時間が長いと身体に負担となりますから、はじめは短めのコースを選び、徐々に長くしていくのがよいでしょう。

ショートコースからロングコースまで、深夜の帰宅時間に合わせてコースを選ぶことができます。ショートコースは、最短15分から利用できますから、恵比寿から近ければお昼休みに利用することもできるかもしれません。仕事帰りも深夜まで営業していますから、肩こりがひどい場合などに寄れば、コリをほぐして身体を軽くしてから家に帰れば、ぐっすり眠りにつくことができるでしょう。