アスカクリニカルサロン

アスカクリニカルサロンは、恵比寿駅から徒歩3分のところにあるリラクゼーションサロンです。営業時間は平日は13:00~23:00まで、土・日・祝日は11:00~22:30までとなっています。インドで古来より伝わっているアーユルヴェーダ「シロダーラ」は、究極のトリートメントです。お仕事帰りで疲れたときにお試しください。

■リラクゼーション療法
恵比寿にあるアスカクリニカルサロンで行っているオイルマッサージは、西洋のリンパ・アロマオイルマッサージやアーユルヴェーダをもとにして行われる、オイルマッサージなどを組み合わせた独自のリラクゼーション療法です。ほかにも、ツボの流れに沿って行う経絡マッサージや、指圧、按摩などを行っています。恵比寿にあるアスカクリニカルサロンのスタッフは、マッサージ師やアロマセラピスト、鍼灸師や整体師などで、体調やダイエットに関するアドバイスを行っています。

■マッサージメニュー
恵比寿にあるアスカクリニカルサロンのマッサージメニューは、「毒出しリンパマッサージコース」として「60分コース」「80分コース」「100分コース」があります。また、「毒出し発汗スリムデトックスコース」では、遠赤外線ヒートマットで発汗を促しながら、もみ出しを行います。この2つがセットになった「毒出しリンパマッサージ&発汗スリムデトックスコース」もあります。より刺激的なマッサージを受けることができるでしょう。

■アーユルヴェーダ「シロダーラ」
アーユルヴェーダ「シロダーラ」は、インドでは古来より伝わっている究極のトリートメントです。 シロとは「頭」、ダーラは「流れ」を意味します。「第3の目」と言われる額の真ん中の「アジナチャクラ」の部分に温かいゴマ油をたらして、身体のエネルギーを高めます。シロダーラは良質な睡眠と同じ効果があると言われていますから、恵比寿にあるアスカクリニカルサロンでこの施術を受けることによって不眠やストレスを解消し、目覚めた後にリフレッシュできるのではないでしょうか。

恵比寿にあるアスカクリニカルサロンでは、忙しい方のために「クイックアロマオイルマッサージ」というサービスを提供しています。リフレクソロジー(足ツボマッサージ)は20分、リンパマッサージの30分は10分延長ごとに料金が加算されて、最大50分まで延長できます。恵比寿から深夜の帰宅時間に合わせてマッサージを受けることのできる特別サービスです。